ご支援をお願いいたします。  

会員を募集しております。
家族イメージ.jpg
2016-03-03 18:26:33

私たちNPO法人「北の星」の活動は暮らしに密着した支援事業、社会活動を行っており、その活動は会員からの会費や、賛同いただいた方からの寄付金により支えられております。

また、地域の方々へより充実した支援を実現するために、「個人」・「法人」・「団体組織」の方々を随時募集しております。是非ご協力をお願い申し上げます。

 

〇会員の種類には正会員(個人・団体)と賛助会員に区分されます。

会費

〇正会員◇     個人     2,000円

〇団体会員     営利組織   5,000円

〇団体会員     非営利組織  3,000円

〇賛助会員     個人     2,000円

〇賛助会員     法人     5,000円

ご入会を希望される方は下記用紙を印刷し必要事項ご記入の上、

NPO法人北の星事務局までお送り下さい。

 

 印刷の仕方 (ブラウザによってことなります。)

 

インターネットエクスプローラをお使いの方

下記の会員入会申込書の画像の上で、マウスを右クリック 

②画像アドレスをコピー、を選択しデスクトップ等に貼り付けてください。

③貼りつけた画像を開き、印刷プレビューから印刷をしてください。

 

Google Chromをお使いの方

下記の会員入会申込書の画像の上で、マウスを右クリック 

②画像アドレスをコピー、を選択

③新しいタブに貼り付け

上記の手順で新しいタブに、入会申込書が表示されますのでそこから印刷をお願いいたします。

 

メール、お電話でもご入会を受け付けております。

 

 

NPO法人会員申込書.jpg 

 


1