北の星ニュース

2018-03-27 12:15:00

先日、お知らせしておりました、NPO法人北の星 第一回セミナーが予定日時にて終了致しました。

 

今回はお住まいに関しての話題となりました。

 

家族と共に思い出を作ってきたわが家。

家族が年を取れば、家族構成が変わったり、住宅の維持が難しくなったり、誰かに引き継がれたり…と、家族や家をとりまく環境が変わってしまうものです。

タイトルにありました「わが家への恩返し」とは、そうなった時に「わが家」に何をしてあげれば良いのか?を知っていただく内容となっておりました。

 

今回の内容について簡単にまとめた資料をあらためて公開致しますが、少人数でもお聞きになれる出張セミナーご希望の方や資料が欲しいという方もお気軽にお問合せ下さい。

 

今後、参加された皆様からのご意見を参考に、生活に関しての様々なテーマでセミナーを開催していく予定です。

 


2018-03-27 12:02:00

いつも当ホームページをご覧いただきましてありがとうございます。

皆様、新聞やニュースなどで既にご存じかと思いますが、ついに、北海道日本ハムファイターズのボールパーク候補地として「きたひろしま総合運動公園」が決定致しました。

この決定により、さらに沢山の方々に北広島市を知っていただく素晴らしい機会となりました!

2023年の開業となるようですが、北広島市民、北海道民にとって憩いの場となる施設が増えて、とても楽しみにしております。

これからも北広島市から目が離せませんね!



1