北の星ニュース

2018-05-16 11:48:00

5月1日(火)~6日(日)開催の、「15回トドまってはいけない展」に参加して参りました。

①北の星 15回トドまってはいけない展.jpg

今年は20組の出展があり、最年少8歳、最年長89歳。

木工、写真、絵画、ワイナリー、NPO活動、医療奉仕活動などなど、活動も年齢も幅の広い出展者での開催となり素晴らしい出会いの場でした。

沢山の方にご来場いただき、私どもの活動を少しでも知っていただけた事を嬉しく思っています。

 

主催の北海道インテリア研究所様のご挨拶の中に、

「作品に沢山の時間と熱意をかけられている方達でした!

好きなことを形にすること、形にして伝えていくこと

表現すること 作品にすること 伝えていくこと

トドまらず進んでいる方ばかりです!」とのお言葉がありました。

 

北の星も、地域の皆様のために様々な方々との繋がりを大切にして、留まることなく活動して参ります。

②北の星 15回トドまってはいけない展.jpg③北の星 15回トドまってはいけない展.jpg④北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑤北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑥北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑦北の星 15回トドまってはいけない展.jpg

⑧北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑨北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑩北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑪北の星 15回トドまってはいけない展.jpg⑫北の星 15回トドまってはいけない展.jpg