北の星ニュース

2019-05-09 11:46:00

平成から令和にかけてのゴールデンウィーク期間中、北海道インテリア研究所様主催の、「16回トドまってはいけない展」が開催され、当会も出展させて頂きました。

今年も活動報告や、支援して下さる団体のご紹介、当会がメインエリアとしている北広島市の情報を展示しました。

16回 トドまってはいけない展①.jpg

ハンドメイド、絵画、ステンドグラス、写真、活動報告などなど、作家の皆さんの心のこもった作品ばかりです。

 16回 トドまってはいけない展②.jpg16回 トドまってはいけない展③.jpg16回 トドまってはいけない展④.jpg

 16回 トドまってはいけない展⑪.jpg16回 トドまってはいけない展⑩.jpg16回 トドまってはいけない展⑨.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご来場のお客様も、各ブースの前で立ち止まり、熱心にご覧になっていらっしゃいました。

16回 トドまってはいけない展⑤.jpg16回 トドまってはいけない展⑥.jpg

16回 トドまってはいけない展⑦.jpg16回 トドまってはいけない展⑧.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トドまってはいけない展は今回をもって一旦お休みとなります。

これまで、たくさんの参加の皆様・ご来場のお客様と出逢えたことに心より感謝申し上げます。

当会の活動については、今後もホームページなどでご紹介させていただきますので是非ご覧ください。